SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2006年09月28日

アフィリエイト

楽天のブログ(日記?)を使用していますが、皆さんはアフィリエイトはどうしていますか?

楽天だとサイドバーに簡単にランキングで、アフィリエイトを出来るので便利だと思います。

しかし、まったくと言って良いほど収入になりません。

なので、楽天アフィリエイトについて調べてみました。

そしたら、楽天は利率がほとんど1%と言うことを知ってしまったんです。

驚きませんか?1%ですよ?100円で1円しか付かないんですよ?

もし、10万も報酬が欲しかったら、1000万円も誰かに使ってもらわないといけないんです。

普通に考えて、その数値は無理かと。

インフォカートのアフィリエイトなら、簡単に10万いくんですけどね。

ちなみに、インフォカートだと、報酬は下みたいな感じです。


*クリックで拡大します。

そこまで件数ないじゃんと思う方も、売り上げを見てください。一応、今月は16万円を確保できそうです。

なぜそこまでいくのか。それは利率の違いです。

たとえば、「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 」の場合、

販売価格は29,800円ですが、アフィリエイト報酬は12,218です。利率は41%になりますね。

楽天だと、おそらく1%なので、298ポイントしか付きません。

楽天の奴隷でかまわないと言う方は、仕方ないかもしれません。

しかし、稼ぐ機会を知らずに逃しているのなら、知っておいても良いと思います。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
インフォカートの登録はこちらから。

楽天と同じで、審査は一切ありません。

今は使わなくても、将来的な稼ぐ機会を逃がさないようにしましょう。




posted by 金子高利 at 01:29| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/6crc5hz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:27

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/zcsa5go/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:18

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/hc-gwzv/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:56

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/2nt9f0v/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1s9zjgj/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/l4kxjm4/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r4me70j.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 01:21
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:59
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24538840

この記事へのトラックバック

Ping送信の設定
Excerpt: Ping送信の設定法についてブログアクセスアップの極意で説明します。
Weblog: ブログアフィリエイトの極意
Tracked: 2006-09-28 09:08

稼ぐには楽天アフィリエイトが近道!月に1200万円以上売り上げる方法
Excerpt: 初心者が稼ぐということを実践するなら楽天アフィリエイトほど楽に達成できるASPは
Weblog: サラリーマン副業!ブログアフィリエイトで時給3万円なり
Tracked: 2006-10-08 21:42
×

